スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

3月29日に航空自衛隊春日基地の観桜会に協力会員として参加して来ました。

残念なことに、今年は昨年に比し、気温が上がらずまだ基地内の桜は殆ど咲いていませんでした。

この日もまだ寒くて観桜会はまだ早いかなって思っていたんですが・・。

体育館に入ってみたら・・。

ステージ上に満開の桜の木と航空機の大きな写真が掲示してありました・・。

写真を見ながら花見か?・・・そう思った時・・。

なんと! 満開の桜の枝が各テーブル上に・・。

どうしたのって聞いてみたところ・・隊員さんが何日も前から一所懸命・・

桜の木を暖めて人工的に咲かせたそうです。

皆さんに、せめて桜の一枝でも満開の桜を感じて欲しいという思いで・・。

このサービス精神は、見習うべきだと・・つくづく感心した次第です。

皆さんも一年に一度、この季節しか感じられない桜の花を満喫しに・・

是非、花見に出掛けてみられたら如何でしょうか?

 甲 斐 徹 也

記事一覧 | 2017年4月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /

1ページ (全3ページ中)

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD