スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

早いもので2017年も早2ヵ月が経とうとしていますが・・・
皆さんは何か良い出来事ありましたか?

私は2月25日に実施された陸上自衛隊福岡駐屯地
第19普通科連隊の61周年記念行事式典に参加してきました。

 

          

春日市長や鷹野会長の顔も見えます。
そこで連隊長から感謝状を贈呈されました。

 

何故? 実は・・私は約2年前までは陸上自衛官で19連隊の中隊長でした。
1年半前に35年間勤務した自衛隊を退職してタカノホームに入社させて頂きました。
それからは、自衛隊担当の住宅アドバイザーとして仕事をする傍ら、
OB会役員としてまた、連隊の後援会の事務局長として連隊の支援活動をさせて頂きました。

この度、後援会の功績を認めて頂き、感謝状を頂くことが出来ました。
現職の時も何度も表彰を受けましたが、民間人として初めての今回の感謝状・・・
何倍も嬉しく思います。
感謝して頂けることは本当に幸せな事です。力が沸いてきます。
私自身も感謝する気持ちを忘れず、住宅アドバイザーとして多くのお客様から
感謝して頂けるような仕事をしていきたいと思います。

昨年は、私の出身地熊本で地震災害が発生し、実家や親戚も多大な被害を受け、
良い年とは言えなかったので、今年こそは良い年になって欲しいと願っていましたが、
私にとって今年一つ目の良い出来事になりました。

皆さんにも多くの良い出来事が起こることを願っています。(^^♪

甲 斐 徹 也

 

記事一覧 | 2017年3月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD