スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

この1週間、急に寒くなったり暖かかったり

体調管理大変ですよね。

紅葉のそろそろ終わり、もうすぐ雪が三瀬の方も

降ってくるでしょうか。

雪が降ると、なかなか行けなくなります。

この前、どんぐり村の先のゴーカートがある場所に

我が家の二男(犬)シュンの絵を取りに行きました。

木板に筆ではなく小さなハンダコテのようなもので

板を焼きながら絵を書く手法で、以前写真を渡して

書いてもらったものです。

かわいいでしょう!

写真を持って行ったら、2から3週間で作ってくれますよ。

値段も全然高くないです。半分趣味だそうで、でもうまいですよね。

皆さんもよかったらどうですか。

記事一覧 | 2015年12月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /

1ページ (全3ページ中)

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD