スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

みなさま いかがお過ごしでしょうか

タカノホームでは お盆休暇をいただき

今週からお仕事再開しております

 

 

お盆休暇中に読んだ本の中で

今回は 戦争ものではなく 染色家:柚木沙弥郎さんの本についてです

「柚木沙弥郎92年分の色とかたち」

 

内容は

作品 と ご自身の蒐集物(!)の紹介 と ことば について で

とってもとっても 素敵なのです

 

いままで染色した作品を目にする機会があまりなく

絵本や かなり昔に天神にあるギャラリーにて 小作品を見ただけでもファンになってしまう位

惹かれるものをたくさんお持ちなのがわかっていたのですが

まるごととらえた 一連の写真とことばを読むと さらに魅力が倍増です

 

すてきなことばを一部紹介

 

作品の中に 「上棟式」というタイトルのものがありました

自分を信じて 選んだものに

こんな素敵な染物で「いいもの選んだね」と言われた日には 感動します

                                    江口愛

記事一覧 | 2015年8月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /

1ページ (全4ページ中)

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD