スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

先日、息子の高校の学園祭に行ってきました~♪

ママ友と一緒に行ったのですが、男子校なので

いつもはもちろん男子オンリーですが、この日

ばかりはあちらこちらの女子高校生が校内に

あふれていて、おばちゃん達はとっても居心地が

悪かったです。

でも、せっかくなので我を忘れて楽しみました。

校内では、たくさんの食べ物が売られているの

ですが、中でも珍しかったのは

『むっちゃん饅頭』でした。友人いわくこれは

博多名物で、全然珍しくないそうですが、

私は県外の出身なので、初めて遭遇しました。

まず、形がムツゴロウのかたちをしていて

とってもキュート♪♪

味はいろいろ種類があるようですが、今回

ウインナー入りを食べました。

マヨネーズとキャベツも入ってとっても

美味でした!

すでに来年の学園祭を心待ちにしている私です!

 

 

 

記事一覧 | 2015年6月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /

1ページ (全5ページ中)

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD