スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

先日、那珂川のY様邸の社内検査を実施致しました。

施工した業者さんにも集まってもらい、各自、施工した部分に

不備がないか、また他の部分の関連したところについて気付いた

事など、質疑応答しながら、今後にも役立てようという試み

でもあります。

この日も、建具屋さんとクロス屋さんとデザイナーの3者で、

細かい納まりや施工上の注意点、以前こんな事があったよ、

と実際の事例をあげながら検証してみたり、とても有意義な

検査の時間です。

不備があれば指摘し合うし、いいところがあれば賞賛してくれます。

ある業者さんは、Y様邸のキッチン背面収納を気に入り、そっくりそのまま

自宅に造作したいとノリノリです。検査終了後、早速、奥様に電話

で了解を得ていました。本人も嬉しそう。

   

Y様邸は7月上旬にお引渡しを控えています。

毎回、ご夫婦との会話が楽しく、笑いの絶えない打合せでした。

いよいよ、完成間近。名残り惜しい気持ちは,全スタッフ同じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事一覧 | 2015年6月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /

1ページ (全5ページ中)

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD