スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

昨日は各地で運動会でしたね、天候に恵まれてよかったですね。お父さん達はお疲れモードで帰宅路に・・で~梅雨前にちょっと走りたくて、先週のお休みにバビューンと橋めぐりをして来ました。

    

『姉子の浜~虹ノ松原~呼子大橋~原発見学~鷹島肥前大橋』

 天気は絶好調!青い空に白い雲がとても綺麗で、海もべた凪でしたね

   

イカを満喫するぞ~!、と意気込みよくバビューンと有名な呼子『河太郎』に・・・ん!?・・開いてない~! なんと平日は11時40分から・・・早くつきすぎた・・リサーチが足らん~とぼやいたものの、速やかに目的地を変更! 前進~!

 海中レストラン

水中レストランで有名な『萬坊』で海中の小さなお魚たちを見ながら、定番の「いかコース」を堪能!! ご飯をおかわりして、パンパンのお腹をかかえつつバビューンと鷹島大橋へ.

 

   

 

(ちなみに河太郎は平日⇒11:40~20:00、土日祝⇒10:40~20:00 です、平日行かれる方はちょっとご注意を)

   久々に満喫した走りでした☆L(´▽`L )♪

記事一覧 | 2015年6月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /

1ページ (全5ページ中)

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD