スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

先日日曜日、いい天気だったので妻とシュン(犬)を乗せて

三瀬のほうにドライブに行きました。

三瀬トンネルは通らず旧道を通りましたが、爽快で、バイクの方たちが気持ちよく

走っておられました。

ダムの方に行き、少し散歩、近くに手作り雑貨やさんがあよってみました。

かわいい籠バックや、ワンちゃんの首輪につける飾りなど、いろいろかわいい物が

置いてあり、いくつか妻が購入。

今度の16・17日は6から7人の手作りされておられる方がこられ、イベントを

されるとの事なので、その時行ってみようと思います。

ワンちゃんのお洋服も今試作中との事で、楽しみです。

帰りはさと山でお野菜、その隣の漬物やさんで買い物をし帰宅。

中庭で買ってきた鳥飯とお漬物でランチをし、一人バイクでまた三瀬に

走りにいきました。

すれ違うバイクの方とのピースサイン、とっても爽快で楽しかったです。

休みごとに天気が良ければと思っています。

帰ってから、妻と天神へ。岩田屋で北海道フェアーが行われていていくつか試食

なんだか試食でおなか一杯になりました。

疲れましたが、とても充実した1日でした。

山は今、新緑の季節で気持ちがいいですね。

           総務   緒方祝士

記事一覧 | 2015年5月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /

1ページ (全5ページ中)

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD