スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

みなさん、GWどのように過ごされましたでしょうか?

バビューンと長距離をかけようと思っていた3日!・・雨~! 

というわけで、時間があいた5日、ちょっと唐津あたりまでと思い走りましたが・・

ズッ~ト先まで渋滞・・車・・車・・あまりの多さに二丈深江あたりで

「やーめた・・・暑いし・・」根性なしデス・・

で~、「伊都安蔵里」が近いのでカフェで休憩と訪問。

自然農法野菜を使い、季節を感じるバランスの良い「安蔵里健康御膳」とオーガニック珈琲を・・・という うたいもんくの場所ですが、訪れる人が増えたのでしょう、以前よりも食事処(席数)が増えてました。

 

都会では見る機会も少なくなりましたね、クロアゲハの類でしょう、久々に見ました。

  

クロアゲハのひらりひらりを眺めながら、木漏れ日の中でちょっとコーヒータイム。

美味しそうなトマトとラデッシュ、スナップエンドウを買い、県道49号~日向峠経由でバビューンと帰宅・・・・ 

あ~長距離かけたい! 

記事一覧 | 2015年5月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /

1ページ (全5ページ中)

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD