スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

 本日、大気不安定で朝から結構降ってます・・・・・

桜も終り、色彩豊かな花々が目を楽しませてくれる季節・・(*゚▽゚*)ワクワク・

   

 この時期R263早良街道-内野の郷に25,000本以上のチューリップが咲き誇ります

なかに、一本だけ黄色の花びらに赤色がくっきりと・・突然変異・・!(゜ロ゜)ギョェ!

     

 “早良蕎麦街道”だからと、お気に入りの石釜の『ひさ屋』へ~満車・・(,,#゚Д゚):

 目的地変更! バビューンと曲淵ダム越えて久々に「蕎麦人(そばんど)」へ

雰囲気は田舎の昔ながらの民家そのままといった佇まい

ちょっと肌寒い風が吹いていたので、温かい“鴨南蛮蕎麦”を食す・・(*^-゚)vィェィ♪・

       

店の向かいには野河内渓谷からの小川が流れ、自然の風の中でリラックスできる場所

 山里はすっかり春~木々の芽吹きもいいですし、名もなき可憐な花々がひっそりと咲いています

時には小川のせせらぎを聞きながらボーット過ごす時間て必要ですよね・・d(^^*)。

 さぁ 今年もお世話になります“早良蕎麦街道”!!~「一栗庵」「ひさや」「蕎麦人」「そば処しいば」・・etc♪~そして“三瀬高原蕎麦街道”と続いていきます 

  お気に入りのお蕎麦屋さんを見つけてください

  

記事一覧 | 2015年4月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /

1ページ (全5ページ中)

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD