スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

粕屋町にて

暖かい日が続きますね。桜前線は3月21日(土)の朝 鹿児島からスタートしましたが、福岡は今が満開、絶好のお花見日和がつづいています。ちょっとお天気下降気味ですが・・・(´∩`。)グスン。

連日TVニュースでも取り上げられていますが、皆さんお花見いかれましたでしょうか。札幌では、開花日4月26日、満開日5月1日と予想されています。

    

「桜」と言えば学校も間もなく入学式ですよね、体に比して大きくて真新しいランドセルを背負った可愛い新一年生の通学の様子を目にするのも間もなく。通勤渋滞中、微笑ましい光景です。わが社でも事務所内の配置換え・一部改装と職場の雰囲気も替え心機一転!業務もはかどります!

Tsukamoto

記事一覧 | 2015年3月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /

1ページ (全5ページ中)

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD