スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

先日、次男の小学校の卒業式がありました。

前日まで胃腸風邪でダウンしていて、当日も

ムリなんじゃないかな?と心配していましたが、

卒業証書授与で身長の高い順に呼ばれるとの

ことで(うちの子は身長だけは一番高いので・・)

トップバッターを飾ることになっているらしく

当日は絶対行かないと!と虚ろな目で言って

いました。

卒業式当日、ふらつきながらなんとか登校して

その時を迎えました。私はドキドキでしたが

無事卒業証書を頂くことができました。が、

やはり自分の役目を果たしてホッとしたのか

その後、卒業生が起立する中、途中で倒れて

しまいました・・・。

私たち親子にとって一生思い出に残る式に

なりました。

 

記事一覧 | 2015年3月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /

1ページ (全5ページ中)

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD