スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

気温が上がってきたかなと思ったら~またちょっと下がって~また上昇~

TVQの「きらり九州めぐりあい」粕屋郡の寿さんレポートでは菜の花が咲きほこってましたが・・・日ましに春!を感じられるようになりましたね (v^ー°)。今は梅が見ごろ⇒宰府・福岡城跡(舞鶴公園)や久留米市梅林寺外苑等いい感じです!! 写メは南区柏原の紅白の梅、香りが素敵でしたね。

        

今日2月23日は「 富士山の日」⇒この時期「富士山」がよく望めることから。「ふ(2)じ(2)さん(3)」の語呂合せ・・うんこの語呂合わせは納得!

 

そして、この時期恒例の“サラリーマン川柳”が第一生命保険から発表!毎回楽しみです!

 http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/senryu/best100.html

 今年はさすがに『妖怪ウォッチ』『アナと雪の女王』」のネタが多いですね、でも!いつもながら「男たちの嘆きや悲哀が満載」です!(o´_`o)ハァ・・・

やっぱり結婚しても しなくても女性は最強ですね!(タカノホームの事務所内ですか~まぁ・・・)。世の中の男性陣がんばれ・・・(*´Д`)ノ´Д`)ノ

sukamoto

記事一覧 | 2015年2月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /

1ページ (全5ページ中)

2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD