スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

昨日の午前中は全体会議、午後から3ヶ月に1回行っています

Q会議(チームごとに目標を決め、その成果の発表を行い

スタッフ全員で評価し順位を決めていく)を町内の集会所をお借りし

行いました。

ちなみにその集会所は、10年前に津江杉を使用しタカノホームで

建築させていただいたものです。

スタッフ、忙しい中工夫を凝らしての成果発表。

笑いあり、感動ありの有意義な発表会でした。

今回優勝はデザイナーチーム、最下位は・・・

残念ながら私たちの総務チームでした。(負け惜しみですが、点数は各チーム

ほとんど近差だったようです。)

今度は4月にありますが、この次は優勝狙います。

優勝賞金は、社長のおごりで好きなものを要求できるので、今回デザイナーは何を

おねだりするのか楽しみですね。

       総務  緒方 祝士

追伸

今月1/18(日)福岡市城南区七隈8丁目で完成見学会を行います。

今までのタカノホームとは少し違った工夫がされています。

間取りも面白いですよ。

フリーになっていますので是非見に来てください。

記事一覧 | 2015年1月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /
  • 6 /

1ページ (全6ページ中)

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD