スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

    

  『明けましておめでとうございます!!』´▽`●)  オメデトウ!

スタッフ一同、住みよい家造りのために今年もさらに頑張って参ります、本年もどうぞよろしくお願い致します!!

皆様初詣でいかなる祈願を? 今年は久々に三社参りを敢行、住吉神社~警固神社~護国神社とぐるりと一周! 破魔矢・干支(羊)の置物に干支みくじ~~うん、お正月でしたね~

ところで、昨年江口愛がブログでコーヒーミルの事を掲載してましたが、珈琲好きのわたくしめもちょっと・・・

2日の三越の初売で、とうとう買いました~d(*^v^*)bヤッタネェ♪~

「ネスプレッソ!」・・エスプレッソを作る機械です!欲しかった~

 

美味しいですよ! エスプレッソは19気圧かけて抽出、温度や温度によって挽き具合や圧力、抽出時間をある程度調整する必要が、でもコレ簡単、22種類のカプセルシステムの採用で手間を無くしてます、チョ~簡単に至福のひとときを・・・これいいです!しばらく、はまりそうです!

 Tsukamoto

記事一覧 | 2015年1月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /
  • 6 /

1ページ (全6ページ中)

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD