スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

といっても 塚本のブログではありませぬ

森まつりの興奮も冷めやらぬ中

東京デザイナーズウィークというイベント目指して

ばびゅ~ん!と東京まで行ってきましたの巻ーー

 

建築、インテリア、プロダクト、グラフィック、アートなど

優れた生活デザインとアートが世界中から集まります」と言われたら!

うずうずしちゃって ばびゅ~んと行っちゃいたくなります よね?

 

 

2回目ですが、前回にも増して 楽しくなっています!

アイデアというか、今まであったものを 視点を変えて

新しいもの(用途)へ リ・デザインしたものがたくさんあって

うきうきしました

 

建築模型もたくさんあって さすが!と思わせるパワーがあふれていて感心しきり

提案力の確かさや練られたコンセプトがあってこその成せる業でしょうね

 

 

トータルでは 〝暮らしを楽しむ” が一環としてあったでしょうか

時代の流れですが、

自分で工夫する・環境にやさしい・自然体 をキーワードに

生活にアクセントを!って感じですね

 

同会場内の 葛飾北斎インスパイア展も最高でした!

                                        江口愛

記事一覧 | 2014年11月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /
  • 6 /

1ページ (全6ページ中)

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD