スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

お盆も明け 夏休みも終わりが近づいてきました

雨続きで 梅雨なのか夏なのかわかりませんね

 

さてさて

お盆帰省中は実家でのんびりでしたが

甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんたちとしっかりたわむれました

 

毎年必ず 筒井時正商店の花火を買うのですが

今年は線香花火だけではなく “和火”と“洋火”も買いました

 

洋火は いつもの花火の様態ですが

その後に和火をすると 「わぁ!」と歓声があがるほど 質が異なる火が出ました

火花も音もお上品で 子供達もすっかり虜

昔は花火も このように わびさびを感じれるものだったのでしょうか

 

ザ・日本の夏 堪能しました

                                    江口愛

記事一覧 | 2014年8月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /

1ページ (全5ページ中)

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD