スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

今年は晴天に恵まれた次男の体育祭。

短距離走は苦手な次男の出場メニューは、二人三脚だの、むかで競争だのばかり・・・

むかで競争に限っては、3人むかでと、5人むかでの二つに出場していました。

そんな中、唯一の見せ場といってもいいのが組体操!

2年男子と3年男子全員でおこなわれます。

が、入場前から嫌な予感・・・

300人以上の男の子達が、みんな上半身裸で、紺の体操パンツ1枚なので

誰が誰だか全く見分けがつかず・・・

そういえば3年前の長男の時には、前の晩に

『こっち側の門から入場して、始めはこの位置で倒立して、この辺りに移動して・・・』

と動きを入念にチェックしていたものです。

終始、夫と「あれじゃない?あれかな?あんな大きくないよね?」とアタフタしているうちに

感動のクライマックス。

とりあえず拍手して写真をとりましたが、

息子の姿を見つけることは出来ず、なんだか不完全燃焼・・・

何事も予習・下準備が重要だとつくづく思い知らされた一日でした。

 

記事一覧 | 2014年5月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /

1ページ (全5ページ中)

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD