スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

あっというまに正月気分が過ぎ去り、

1月も中旬に入っていますね。

 

タイトル

地理

ですが、

苦手でした。

というか高校時代は理系なのに日本史を選択していたので

なにかかかわることがあると???と、なってしまします。

年末年始の休暇でエストニアの首都タリンを訪れる機会があったのですが、

バルト三国とはどこでしょう、

さて、どこの国?となったのが

旅の思い出でした。

そういえば地理選択じゃなかったな・・・と

意外なところ?で、学生時代の知識が今回は活用されないパターンですが

学んだんだなと・・・

皆様の家づくりにも、どこかで見た、学んだことがきっと反映されているだろうと思います。

記事一覧 | 2014年1月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /
  • 6 /

1ページ (全6ページ中)

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD