スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

どうしても見たい映画があったので、小学5年の次男を誘って行ってきました!

三谷幸喜監督の『清須会議』です。これから見よう!と思っている方もいらっしゃる

と思うので、詳しい話はいたしませんが、歴史に興味のある方も無い方も楽しめる

作品になっています!うちの息子は歴史に全く興味ありませんが、映画を見に行く

前に、テレビで同じく三谷監督の『ステキな金縛り』をやっていて、この映画に出てくる

『ろくべえ』が『清須会議』にも登場するんだって~♪の一言でノコノコついて来ました。

が、隣でめちゃめちゃ笑いながら映画を楽しんでました!

ちょっと前まで、『ポケモン』やら『ドラえもん』しか見なかった、息子の成長も垣間見れたり

して、楽しい映画鑑賞会でした!

記事一覧 | 2013年11月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /

1ページ (全4ページ中)

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD