スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

誰が走っているでしょうか・・・?

 

 

先週末の日曜日、

お休みをいただいてタカノホームスタッフで大濠リレーマラソンに参加してきました。

結果は、参加494チーム中220位!

マラソンに参加する!と決めてから

7月下旬から日曜日の夜、週一回練習を行っていたのですが、

走り始めた当初は、1周ちょこっとしか走れず、ばてばてでした・・・。

約2か月半くらいの練習を経て、なんだかんだで2.5km×2周

走れるようになりました。

週一回の練習で何か変わるかな~と思ってましたが、

肩こりしにくくなったりと、なぜかマラソン以外の面でも効果が・・・。

やっぱり、人間の体って、動かしてメンテナンスするみたいな、

調整する機能が整っているのでしょうか・・・?

 

スポーツの秋です。

記事一覧 | 2013年10月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /

1ページ (全4ページ中)

2013年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD