スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

 10月に入りましたね、今年も後3か月。

 今月は、毎年恒例の『チャリティ森まつり』が開催されます。

 準備関係で、忙しくなりそうです。

 8月の親子木工教室は、あいにくの雨となりましたが、

 森まつりは、降らないでほしいでしね。

 今年は、イベントがある日に雨になる確率が高いような…

 10月というのに、台風も発生しています、発生した台風の影響はないようですが、

 建設業界は、台風が発生すると、その動きに注目してしまいますね。

 ここ最近は、大型の台風上陸も少なくなり、台風の怖さを知らない人もいると思います。

 自分が体験した記憶では、平成3年の17号、19号の連続での上陸ですね。

 大変な被害でしたね、工事中の現場も大変でした。

 もう台風も終わりかなと思いますが、天気の方は来週もあまり良くないみたいですね。

 森まつりは、最高の天気で開催したいですね。

 

                                       川原 康裕

 

 

 

 

 

  

記事一覧 | 2013年10月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /

1ページ (全4ページ中)

2013年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD