スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

今日は、お客様のご自宅にお伺いして

現地の状況などを確認に行ってまいりました。

広いお庭と、おうちの裏に広がる緑豊かな風景・・・

その緑に向かってお風呂の窓を取りたい!という奥様のご要望も

納得の風景が広がっていました。

 

庭に侵入しているときに(もちろん許可はいただいています)

大学の研究の手伝いで庭の調査をしたことを思い出しました。

最近の庭の木は施工会社によっても違いますが、

年代によっての違い、敷地の広さ、間取り、駐車場の取り方など特徴が顕著に表れていて面白かったです。

ちなみに、よくお手入れをされている方のほうが、いろんな植物を植えられるのでしょうか、

植わっている種類は多かったような結果が出ていました。

 

家づくりのことなのか、思い出話なのか、

よくわからない内容になってしまいましたね。

 

いつでも、窓から見える緑には癒されるものです。

記事一覧 | 2013年8月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /

1ページ (全4ページ中)

2013年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD