スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

残暑厳しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

みんなが連休中の内容を乗せているので、便乗して・・・。

今回の連休は、帰省したり、兄弟のところに遊びに行ったり、でしたが、

途中ふらりと出かけた一コマ。

なんとなく高千穂方面に出かけたら、

ナビ上に廃線になってしまった高千穂鉄道の駅がある、と思って寄ったら

はまってしまって、なぜか廃線の駅舎めぐりの旅になってしまいました。

 

線路は続くよ~、もうないけれど・・・

線路のあった跡がくっきり。廃線になってもこうやって観光でおとずれる人も多いのか、きれいに手入れされていました。

昔線路が通っていた橋の上を歩けるようになっていました。

ダム湖だと思いますが、くっきり自然が映り込み、とってもきれいでした。

 

災害が起こる前は、当たり前のように走っていた電車。

当たり前のものが、突然姿を消すって、どんな感じだろう

乗ってみたかったな~といろいろと想像してしまいました。

 

残暑厳しいですが、新たな気持ちで業務に取り組んでまいります。

後半も、よろしくお願いします。

記事一覧 | 2013年8月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /

1ページ (全4ページ中)

2013年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD