スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

お盆休みに家族でプールに行ってきました!

昨年は、水着なんか着れる年じゃな~い!と

プールサイドで日焼け防止ばっちりの服装で子供達が

泳ぎ疲れるのを読書をしながらじ~っと待っていましたが、

今年は、あまりの猛暑で年なんか関係な~い!と

プールに飛び込んでしまいました・・・。

泳ぐとお腹空きますよね!さてさて、何を食べようかと

悩んでいると・・・。今流行のあれがあるではありませんか~!

『パンケーキ!!』ですよぉ~!まさかプールにあるとは・・・

食べた後、カロリーのことを考えて後悔し、日が落ちるまで

泳ぎまくりました・・・。

記事一覧 | 2013年8月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /

1ページ (全4ページ中)

2013年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD