スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

昨日、成人式を迎えられた皆さま、そのご家族の皆さま、
おめでとうございます!


私の可愛い姪っ子、のんちゃんとさーちゃんも、
昨日、成人の仲間入りをしました。

東京の大学に通うのんちゃんは
姉と私が20年以上前に成人式で着た着物を、着てくれていました。
自分の好きな柄のものを着たかったでしょうに、
母親の想いをくんでくれたのでしょうか。
叔母である私も、とっても嬉しかったです。


そして、長い入院生活を経て、病と闘いながら、
高校3年生で成人式を迎えたさーちゃん。
センター試験を一週間後に控え、
成人式に出席するのを悩んだようですが、
母親が、この日の為に着物を準備していてくれたから、と
その真新しい着物を着て、式に出席したようです。


きっと、それぞれの新成人や、その家族が、
色んな想いで成人の日を迎えられたことと思います。

皆さんの未来が輝かしいものでありますように!


吉野 邦代

記事一覧 | 2013年1月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /

1ページ (全4ページ中)

2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD