スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

明日はいよいよ2013年最初の完成見学会です!

このHPの中でも実例集の中でずっとレポートをお届けしていましたが、
ついにお客様の家具も入り、ディスプレイもされて、とても素敵な空間になっています!

下の写真は先日スタッフが施工状況をアップしていたタイル張りの棚です。

写真ではほんの一部しかお見せできませんが、宙に浮いているような階段、気持ち良さそうな吹抜け、収納豊富なキッチン周りなどなどなど…見どころがたくさんです。

いつも、ひとつお住まいが完成する度に思うことがあります。
「その人の服装や髪形、話し方でどんな人かが伝わる」ということはよくあると思いますが、お住まいでも伝わってくることがあるなぁ、と。
優しさ、強さ、理想、生き方のようなものが感じられると私は思っています。

明日の見学会でも、I様のお人柄に触れることができると思います。
是非、皆さまお越しください☆


山口 絵理花

記事一覧 | 2013年1月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /

1ページ (全4ページ中)

2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD