スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

秋というのに・・・なんということでしょう!
どこにも出かけていないのです!

行楽シーズンで世間は沸いていて
外構をお願いしている田主丸緑地建設の(森まつりに売り子で来ていた)スタッフさんも
紅葉を見に行きました~と言っていたのに
わたくしめは全くどこにも行っておりません・・!



ガーデニングのHPにとても素敵な文章が載っていたので
ごらんください

  [LIFETIME]My Value 展~ちょっと変わったものたち~


そう
若かりし頃は見失う時期がありました
そういう時期を超えてこそ
自然体でいられる自分が見えてくる

大人になったんだなーと感じる今日この頃


世間に流されず自分の時間を大切に過ごして行こう!と思いました

あー東京行きたい・・


                       江口愛

記事一覧 | 2012年11月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /

1ページ (全5ページ中)

2012年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD