スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

先日、初めて久留米の石橋美術館に行ってきました。


「あなたに見せたい絵があります。」

そう言われたら、行かざるを得ないではないですか!
タイトルが秀逸ですよね~

実際、とても見応えのある絵ばかりでしたし
所々の絵画のコメントも

「この絵を家に飾っていたら、はだかの絵を飾っている!と
 当時話題になりました」とか

ちょっと面白いエピソードなど、高尚なイメージではなく
一段下りて寄り添った感じがしてとても共感がもてました

確かに有名な絵をたくさん見る事が出来たのですが
私としては
石橋さんの人となりを垣間見た気がして
それがよかったなーと思っています


同時に、ユニセフ東日本大震災報告写真展も開催していたので
もちろん見てきました

映像はTVで目にしていたので、同じ角度で撮ったものもあったのですが
静止画になると
その一瞬に情景と記憶と思いが閉じ込められ かなり圧倒されました

改めて胸が締め付けられ、気持ちを新たにできました



                     江口愛

記事一覧 | 2012年7月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /

1ページ (全4ページ中)

2012年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD