スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

事務所裏の庭にアガパンサスの花が咲きそうです
もう梅雨なんですね とっても天気がいいですが・・


代表の鷹野が「ブルックリンパーラーに行ってきた!」と
パンフや戦利品を持ってきてくれました
もう皆様は行かれたのでしょうか?
私はまだなので、期待が高まるばかりです


昨今、本屋+cafe、ファッション+雑貨、スーパー+百貨店、、そういうミックスカルテャーが盛んですよね
餅は餅屋という時代は終わったのでしょうか
その流れは建築業界にも来ていまして、雑貨屋+建築、家具屋+建築が盛り上がっています

まぁ
好きな洋服を着て、好きな雑貨屋さんに行き
自分好みの家に帰って、趣味の本でくつろぐ・・

関わる好きなものはたくさんあってどれも切り離せないものだから
当然と言えば当然ですよね

takanohomeでも
素敵な雑貨屋さんにTREESSやRENONEのカタログを置いていますから!
発見してみてくださいね


本当は6月は環境月間なので
この前見た小ゾウが母親変わりの人に甘えて
鼻でぐりぐりしていたのが、とってもキューッツだった話をしようかと
思っていましたが・・まじめな話になってしまいました

いや、それでいいんです



                            江口愛

記事一覧 | 2012年6月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /

1ページ (全4ページ中)

2012年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD