スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

先日の、川原のブログにて雪の中の地鎮祭の内容の中で、

「明日は上棟式に行ってきます」

その上棟式が、昨日、久留米にて行われました。


屋形原を3時頃出発したときは福岡都市高速もしっかり開通しており快適にドライブ。
久留米方面に入るにつれ、天気はだんだんよくなり、なんだかぽかぽか陽気で最高の上棟日和となりました。

上↑上棟の赤タオルを持ってとってもご機嫌な写真です★

素敵な上棟式を終え、高速を走っていると
基山インターを越えたあたりから怪しい雲行き・・・
なんだか気温も下がってきたぞ~と話をしていると
あっという間に右写真の上の様子になり・・・
さらに空港付近ではこんなに積もっていたり(右中央写真)
帰り道では都市高速が通行止めになり、雪の中のドライブになりました。


タカノホームの駐車場も、雪景色で素敵な雰囲気になっていました。


同じ福岡県でも、久留米地方と福岡市周辺の気温や天気の違いを
とっても感じた一日でした。

F様、上棟おめでとうございます!

藤木 靖子

記事一覧 | 2012年2月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /

1ページ (全4ページ中)

2012年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD