スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

最近、自然の事を題材にすることが多い気がしますが
今日も木についてのお話です

先日、NHKのETV特集で
坂本龍一のフォレストシンフォニーがあっていましたが
皆様ご覧になりましたか?


世界の教授の手にかかると
樹木の声も音楽に・・!

ちょっと感動ですよね?!
だってイメージとかでもなく
本当の声を音にしているのですから!

ヨーロッパの
古代神話が根付いている地域では
普通に
樹木の精とかが登場しますよね
ナルニア国ものがたりなどを読んでも
お話ししたり助け合ったり・・
とてもうらやましく思っていました


教授のおかげで
私にも樹木の声を聞く事が出来た

また木の存在が近づいたように思います


建て替え中の九電さんの電気ビルが
お目見えしましたが

歩道の樹木は 松 です!


しぶいですよねー
東北の一本松の声を受信して
福岡に届けてくれないかしら と

通りすがりに思ったりして




                      江口愛

記事一覧 | 2012年2月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /

1ページ (全4ページ中)

2012年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD