スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

 寒くなってきましたね、この時期らしさがやってきました。
 体調を崩さぬよう、気合を入れていきましょう。 

 今週は、上棟式に参加してきました、天気が心配でしたけど、
 なんとか無事に上棟する事ができました。

 今月は、棟上げする現場が、あと4件あります。
 天候にも、左右されますが、工程通りに進めて行きます。

 昨年の7月に完成した、タカノホーム資材倉庫ですが、
 この時は、外装のみ仕上げていたので、
 内部の造作には手をつけていませんでした。

 今月から内部の造作工事に着工してます。

 今回の工事で、内部がきっちりと整理整頓できる様になるので、
 現場業務もスムーズに行えると思います。

 来週は内部の資材の移動です、この時期に大変ですが、
 工事部スタッフ全員で、行う予定です。

 それと来週は、事務所内の改装工事が・・・

 12月は、何かと忙しい時期です、時間を有効に使って
 円滑に業務を進めていきたいですね。


                 川原 康裕
 
 

記事一覧 | 2011年12月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /

1ページ (全4ページ中)

2011年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD