スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

いや実際、鎌倉といえば「観光地」としか
思っていませんでした

当然といえば当然ですが
そこに住む人あればお店もあるという訳で。
しかも歴史ある土地なれば尚のこと!

素敵な街並みとこじゃれたお店がたくさんありましたよ


写真1は鳩サブレーの豊島屋本店です
しっくいとアイアンのシンプルな鳩がしびれます

上部には
白一色の格子から陰影で見せる、更に鳩!
言わせません

本店にわざわざいったのは
本店しかない鳩グッズの為で
胸キュンで大人買いしていまいました・・


素敵なお店の中では
洋服・雑貨等いろいろとあったのですが
購入したもののなかから1点


inu it furnitureで買った
日本の木組みの工法を利用した
ライオンです

ちゃんと分解・再構築できるように
なっています

もちろん無垢の木でできています




次回も続いていいですか?
ではお言葉に甘えて
次回は堀出し物についてです

                      江口愛

記事一覧 | 2011年11月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /

1ページ (全4ページ中)

2011年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD