スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

休暇から戻ってきたらリノベの大石が
「旅行に行くのを大工さんから聞いたよ~」と。

ブログを見てくれていたそうです・・
思わぬルートがあるもんだ=3 ありがとうございます


トータルの感想は、行ってよかったです!に尽きます

目玉としては
TOKYO DESIGNERS WEEK」!


loveをテーマに(私にぴったり!)色んなカタチがありました

環境・人・生活、、
モノづくりからつながる想いがカタチになったもの
木や土や野菜まで!
自然にあるものを使い新しい使い方を提案する製品のカタチや
心が豊かになるようなクスっと笑えるデザインのカタチ

とにかく見るもの新鮮で楽しかったです

別会場で
スペイン大使館でもスペインデザインの数々を紹介していたのですが
素敵でした~~

ものもよかったんですが
レイアウトと会場構成が心ひかれまくりで感嘆の声ダダもれでした



次回は鎌倉について

                              江口愛

記事一覧 | 2011年11月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /

1ページ (全4ページ中)

2011年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD