スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

先週の見学会も
たくさんの方にご来場いただきありがとうございました

中野も引渡しを終え、今引っ越しの真っ最中です!
天気も晴天でよかったですね


さて。

その先週末の日曜に、
仕事を終え、ダッシュで赤坂の papparayray に行き
2011 ファドツアー「リスボンから船にのって」を見てきました

松田美緒の透明でのびやかな声が
将に天に昇って地球を駆け巡る・・そんな錯覚を起こさせるほど
きもちいい空間でした

もちろんつのださん親子のギターも最高で
歌と調べとが相まって
私の心の澱を一瞬でとかしたのですが
力(パワー)ではなく、そんなものは最初からなかったような・・


ライブが終わった後は
なぜか街を散策したくなりました(ちょっとだけしました)


もともと
前日開催地の鹿児島:しょうぶ学園の友人から教えてもらったのですが
松田さんがとっても友人に似ているのです!

帰って感想と共に報告すると
みんなからも言われたし、なんとも気が合うので
前世でつながっていたのかもという話をした とのこと


縁を大事に つなげていきたいですね



                          江口愛



記事一覧 | 2011年10月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /

1ページ (全5ページ中)

2011年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD