スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

バーニーズニューヨークがオープンしましたね!
皆様はもう行かれましたか??

私はまだなのですが、とっても楽しみっ
近々必ずや~と思っています


なんといってもバーニーズに行くと
世界のスケールを感じる!
洋服だけでなく小物やディスプレイetc・・

なんだか日本じゃないみたい?!
素敵な気分に浸れるのです~
本当は映画の様に両手に3.4個の紙袋ーなんてやってみたい。。

夢だけですね



昨日は、エステート蓑田の売却をするお客様宅へ行き
持って行っていいよというものを運んだりしました

小さいもの一つ一つにご家族のエピソードがあり、
お話を伺いながら過去と現在を行きつ戻りつ・・
とてもいい時間を過ごすことができました

手離れしてしまうさみしさはあるけれど
家族の思い出は永遠なんだなーと

実在するものが全てではない
記憶に、心にとどめておけばいつでも一緒

ちょっとじーんとしました



お母様の部屋は
今では目にしない素敵なリボンや包み紙、道具に小物・・
別の意味でも充実していまいました=3



                  江口愛

記事一覧 | 2011年9月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /

1ページ (全4ページ中)

2011年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD