スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

最近入手した道具です(^^)
Myスケール(メジャー)たちです。
仕事柄、長さを測ったり、大きさのイメージをするのに
かかせない道具です。
実は、ずっと前から探していたのですが
なかなか気に入ったのがなく
あきらめかけていたのですが…
出会いました!!
それはコーディネータの野中より教えてもらった
「おしゃれな雑貨屋さん」のホームページでした。
しかし、ネット販売のページで売り切れで
他のお店を探しまくり、苦労してなんとかたどり着いたお店にて
やっと注文できました(^^)
種類が数種類あって、絞り込んだのですが
この3つから1つに絞ることができずに3つ購入してしまいました。
なかなかの使用感で、手にとっても満足のいく内容です。
プチ幸せ気分です♪

江崎 正美

記事一覧 | 2011年7月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /

1ページ (全5ページ中)

2011年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD