スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

早いものでもう師走 1年が終わろうとしています
皆様 やり残したことはありませんか?!
私はたっぷりです・・・


さてさて、こんなことを書くと「ほらやっぱり」という声が
どこからか聞こえてきそうですが(笑)
北九州であった「ワンナイトショパン」に行ってきました!

今年はショパン生誕200年の記念の年でありますので
TVでも色々特集が組まれたりしておりますが

今回の企画は、
ショパンについて「葬送」という本を書いた平野啓一郎さんの話が聞ける!というので
ものすごく楽しみにしていました

話の組み立て、含蓄等々
同学年とは思えない程、高みをいっている彼に
相当刺激を受けました

自分はまだまだ土台固めからですが
来年は少しでも
目指す自分に近づけるようになりたいです!
努力します!


                           江口愛

記事一覧 | 2010年12月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /

1ページ (全4ページ中)

2010年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD