スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

6日から9日まで、社員旅行で沖縄に行ってまいりました。

初めての沖縄で、スタッフの皆さんとも楽しく過ごせて、

とても楽しかったです!!これも、いつもご愛顧いただいている

皆様のおかげです。ありがとうございます。

その3日間の中日がグループ毎で自由行動でしたので、僕と、

緒方・篠崎・山下・塚本の5人でレンタルバイクでツーリングに

出かけました。約7年ぶりのバイク!またがってアクセルを開けた時の

感触や、風を感じながら走る爽快感!!たまらんかったです!!

アスファルトの照り返しの暑さや、突然の雨、エンジンストップのアクシデントさえも

バイクに乗る魅力と感じました。

「やっぱりバイクが欲しい!!!」という思いが、一番重たい土産になりました。

仕事を頑張って、早く愛車を手に入れたいと思います!

記事一覧 | 2010年7月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /

1ページ (全4ページ中)

2010年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD