スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

もう早いもので6月突入・・・

5月は雨が多かったですが

6月前半は晴天つづきのようです

まだ見に行っていないのですが

今はホタルの時期ですね

私の実家の近くでも

(大野城市の牛頸ダム)

地域のボランティアの方が

川をきれいに整備されてホタルを

見ることができます

先日お施主様の敷地調査に

お伺いした際、お父様からホタルがたくさん見れるよ!!

と教えていただいたので

時間をみつけて家族を連れていければと計画中です


ホタルはきれいな水・場所で生息します

川そして森をきれいにして

子供そして未来にきれいな水・自然を残していきたいですね

自分自身で出来ることは小さなことかもしれませんが

みんなの力があつまると大きな力になります。

まずは、ゴミ拾いなど気付いたことから

率先してやっていこうと改めて思った一日でした。


 中野 敏宏

記事一覧 | 2010年6月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /

1ページ (全3ページ中)

2010年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD