スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

先日の休日に、アカデミー賞でも話題になっていた

「アバター」を見てきました。

評判通り物凄い映像で、3時間近くありましたが、

あっという間でした。何より3Dの映像だったので、

今まで見た映画よりは格段に臨場感がありました!

パンフレットの中にあるジェームズ・キャメロン監督の

コメントで「これからは、3D以外の映画は作らない。

3Dは照明・衣装・メイクなどと一緒で映画を最高の形で

見せるための手段。」とありました。

SF映画の巨匠・キャメロン監督が3Dはこれからの常識に

なると思っているなら、これからほとんどのSFや

アクション映画は3Dになるのかもしれませんね。

鑑賞中に客席を見渡したのですが、みんなごっつい

専用のメガネをかけていて、何か変な感じでしたよ。

それに、結構重たかったし...。

映画好きの僕としては、これからが気になるところです。

                       井本

記事一覧 | 2010年3月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /

1ページ (全4ページ中)

2010年3月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD