スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

おとといの夜に節分の豆まきをしました。

豆まきと言えば、鬼のお面が恒例かもしれませんが、

最近、娘に「悪い事をしたら、鬼さんが来るよ~」と

脅していて、効果覿面なので、鬼が登場したら卒倒するかも

しれないと思い、福のお面を買って行きました。

ところが、福のお面も無表情なので怖かったようで、

「こわい、こわい」と言ってちぢみあがってしまいました。

お面を隠して、豆まきを再開。予想通り、娘には意味がわからない

ようで、「鬼は外ー!」と外に投げると、「あ~あ」と責められ、

「福は内ー!」と家の中に投げると、すかさず拾って食べてしまいました。

来年くらいには意味が理解できるのかなぁ?今年は爆笑の豆まきに

なりました。(写真に撮ると確かに怖いかも....。)     井本

記事一覧 | 2010年2月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /

1ページ (全4ページ中)

2010年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD