スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

今日はちょっと自慢話を聞いてください。

働かれている皆様なら手帳を持たれている方が多いと思いますが、

私は今日からオリジナルの手帳を使っています。

昨年末から今年の手帳をどれにしようか、色々と探し回っていたのですが

やはり使い勝手は去年と一緒の超ロングセラー「能率ダイアリー」で

決まりました。ただ、中身はすごく気に入っていたのですが、

外見が真っ黒で薄っぺらいビニールなので、もっとしっかりした物に

したくて、今年から「手帳カバー」に入れようと思い、ネットやショップで

あさっていたのですが、金額が張る割にはしっくり来る物がありませんでした。

そこで出会ったのが「HZK Leather」です。関西の方で皮製品の職人さんと

その娘さん2人がネットでオーダーの手帳カバーを作られています。

ネットでの商品説明やオーダーフォームの細かさから、ここならお気に入りの

手帳カバーを作ってくれそうだと信じて、フルオーダーで製作を依頼しました。

12月の半ばからメールでのやり取りで、ミリ単位の打ち合わせを4回ほど

させて頂いて、ちょうどクリスマスに入金して製作スタート。

やはりこの時期は手帳作りの繁忙期のようで、昨日やっと手元に届きました。

手にした瞬間に予想以上の出来に感動しました!!そして、考えていた装備を

した時にフルオーダーの醍醐味を感じました!!

ずっと使うものだから、自分だけのお気に入りの物がいいですよね。

しかも皮なので使うほどに味が出てきて、もっと愛着が湧いてくると

思います。...と考えていると、これってtakano homeが家作りで

目指している事に近いなと感じました。

フルオーダーでオンリーワンのお住まい。それに、自然素材で

時を経るごとに愛着の湧くデザイン...。

規模は全然違いますが、この感動をお住まい造りで、もっと多くの方に

感じて頂きたいと思いました!               井本

記事一覧 | 2010年1月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /

1ページ (全4ページ中)

2010年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD