スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

ご無沙汰しております....
先日の大雨はすごかったですね。
皆様の所は大丈夫でしたか?
もし雨漏り等ございましたら、
お気軽にお電話下さい。
私は、今回の雨で携帯電話が濡れてしまい
壊れてしまったので、昨日の休日で
最新機種を手に入れてきました。
店に入る前は、溜まったポイントで買えるものに
しておこうと思ったのですが、
説明してくれたお姉さんが、物凄くわかりやすく、
プランの変更をしたら月々の料金が安くなると
教えてくれたので、気に入った最新機種を
2年間の分割払いで買いました。
データの入れ替えの時間も感じ良く対応してくれて、
とても良い買い物ができたと思い、満足して店を出ようと
した時、お姉さんの胸に「九州地区売上No.1」の
バッジが輝いているのに気づきました。
やはり、その道の一流は違うなぁと関心しました。
私も営業マンのはしくれですので、あやかりたいと、
携帯屋さんの店先で最新機種を手に、なぜか仕事を
頑張ろうと思った休日でした。
                    井本

記事一覧 | 2009年7月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2009年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD