スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

先日、南風台でちょっと良い店を発見しました。

風の邱というクロワッサン・焼肉・鉄板料理・フランス料理の
複合施設になっているところなのですが、

何といっても建物の感じと、接客マナー、そして何より味が絶品でした。
コンセプトが高級ではなく上質な!!というところにも大変共感をもてました。

実は、昼食にしてはちょっと予算オーバーだったため、入口まで行ったのですが
設計の江口と顔を見合わせ、一旦別の店を探そうかと・・・

しかし、勇気を振り絞って門をくぐりました。

それが大正解でした!!

ビビンバ付きの焼肉コースをセレクトしたのですが、
お肉から最後のデザートまで、とても感動し、
そしてお得感まで感じたんです。

是非前原方面に足をお運びの方は、是非足を運ばれてみてください!!

         中野

記事一覧 | 2008年9月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /

1ページ (全3ページ中)

2008年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD