スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

先日東京に行ったときのことですが
福岡ではあまり見かけないライター(安物ですが)があったので
記念にと購入!
さっそく店の外に出て着火!
小さな満足感に浸りながら、福岡へと向かいました

しかし羽田空港で問題が・・・・・
荷物検査でのことですが
『ライターは2個持ち込めないので1つは処分しますね!』
と満面の笑顔で検査員に言われ・・・・
私が一瞬『えっ?』っと表情に出たのを感じたのか
検査員の方が『よろしいですか?』と私の顔を覗き込んできました
・・・1個と2個の違いってなんだ????????
と思いつつ、『よろしいですか?』と疑問形で聞かれたので
勘弁してください。と返答してみることに。

すると満面の笑みで

『では羽田空港でお預かりしておきますので、後日引き取りに来てくださいね』
との返答!!
飛行機に乗る時は、間違っても高価なライターは2個持たないようにしよう
と思いました。

記事一覧 | 2008年7月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /

1ページ (全3ページ中)

2008年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD