スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

環境省では、2008年でお米が温暖化の影響を受ける内容として、質の低下・量がとれるかどうか・・?など、色々懸念される項目を挙げています。

その一方、中国の富裕層に向けて、無洗米とミネラルウォーターをセットにしたものを、輸出する商品も考案されているとか・・・(この無洗米も、栄養があって、美味しいらしいとの噂が。そういうものは、地震なんかで困っている方達・・と思うのですが。)
食欲が無い時、おにぎりが強い見方の私にとって、お米の問題は気になっています。友人の子供でも、お米が好きな子供を見ると、安心します。
日本のお米・・・大切にしていきたいですね。      黒瀬

記事一覧 | 2008年6月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /

1ページ (全3ページ中)

2008年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD