スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

友人宅に遊びに行くと、新築して数年経っても綺麗にしている家や、えっ?この間新築したの?と、個人差がある事に、いつも疑問を感じていました。

建てたところが悪いのか、はたまたこれが標準的なのか・・・

いつ行っても綺麗にしている、友人Y子。築4年目、子供は小学生の長女と長男、彼女も働いているパワフルママです。
話を聞いて納得。彼女は、汚れのしくみをわかっていたので、適材適所のお手入れが出来ていたというのが結論でした。

タイルの目地や、洗面ボウル等の汚れは、同じタイプだと思っていませんか・・・?
その違いを理解して、『元からたつ!』が基本ですね。
Y子の家に人が集まるのは、納得です。(笑)       黒瀬

記事一覧 | 2008年3月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /

1ページ (全3ページ中)

2008年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD