スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

先日大分の八所に芋ほりに行ってきました(^ω^)♪
とってもお天気が良く絶好の芋ほり日より☆
軽トラの荷台に乗せてもらい子供たちも
大はしゃぎ♪大人の私達も大はしゃぎ(笑)
軽トラの乗りごごち抜群でした♪
はりきって長靴に履き替え準備OK!!
もう泥まみれになりながら(苦笑)芋を掘ると
いうよりは砂遊び状態・・・。
昼食は地元の主婦の方々が手作りの山菜料理を
ご馳走になり 満腹になったやさきに もちつきが
はじまり、ぜんざいがふるまわれ、最後のしめには
とれたての焼き芋が!!もう帰りは満腹で
おなかがはちきれそうでしたよっ(笑)

記事一覧 | 2007年11月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2007年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD